2010-10-25

楽しすぎるサンフランシスコ ヨガジャーナル訪問編 - Yoga Journal in San Francisco

ジェイソン・クランデルのヨガレッスンの後、奥さんのアンドレアと一緒に彼女の会社近くにあるMixt Greensでランチをしました。彼女はよく同僚と来るそうで、とにかくすごいボリュームのサラダ。私のようなサラダジャンキーにはたまりません。

そしてランチの後は、アンドレアのオフィスへ。
じゃーん、あのヨガジャーナル本社です! 4年前に購読していたとき、まさかここに来られる日がくるなんて思いもしなかったので、入口ですでに大興奮!
アンドレアは有能な副編集長です。
こんな感じのエディターオフィスや、デザイナー、ウェブチームなど各担当者のブースが整然とならんでいて、思っていたよりも静かなオフィスでした。ある壁には2ヵ月後に発行される号の原稿が一面に貼られていました。人数は20人ぐらいで女性が多かったです。アンドレアは社内ツアーをしてくれて、同僚のみなさんにも紹介してくれたんだけど、何しろ感激しすぎていたので、ぽーっとしちゃってました。
帰りに最新号までいただいて、ニヤニヤしっぱなし。ありがとう、アンドレア!

No comments:

Post a Comment