2012-01-02

2012年 あけましておめでとうございます
A Happy New Year!

 

昨年も、多くの出会いや経験に恵まれた幸せな一年でした。
東京、横浜、大阪、神戸、福岡、広島、香港、シンガポール、サンフランシスコ……
旅行でお金はなくなったけれど(笑)、お金には換えられない素晴らしい経験を
させていただきました。

支えてくれた友だちや、ワークショップに来てくださった皆さま、スタジオの皆さまの
おかげです。本当にありがとうございました。

そして、2012年もジェイソン・クランデルは日本に来ます!
6月と9月にアドバンスTT、イマージョン、200時間TTを予定しています。
詳細はまもなくお知らせしますが、ご興味のある方がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡ください。

今年もたくさんの方々と、たくさんの楽しいことを分かち合えますように。

そして、皆さまにとっても楽しい一年になりますように。

2 comments:

  1. おめでとうございます!
    なんと和む写真でしょう。特にsachikoさんの?右手が!

    今年もよろしくです!

    ゆめ。

    ReplyDelete
  2. アンドレアいわく、私は二人の子どもなんだそうです、笑。
    ゆめさん、今年もよろしくです!

    あれ、来週末はSFに来ないの?

    さちこ

    ReplyDelete