2012-04-01

楽しいサンフランシスコ2012 - Fun Fun San Francisco

カンファレンスの合間にも、再会があったり、ちょっと緊張してパーティーに出たり、
おいしいものを食べたりと、とにかくサンフランシスコは楽しいのです。

着いた日には、Big Happy DayのKatieが家にやってきて、ジェイソンの
ESPN Yogaのビデオ撮影。この様子はこちらで観られます。 2:00ごろにご注目。



ジェイソンのレッスンのアシスタントをつとめるJeffとは一年ぶり。
普段はサンノゼ近くでヨガを教えています。


Kimとも、久々にしゃべりまくりました。 去年はヨガジャーナルのカバーガールにも!
撮影が長くて、足がぷるぷるして大変だったとか。


そしてLaura
インストラクターだけでなく、ヨガジャーナルのモデルをやったり、
Yoga Reach Internationalというチャリティツアーを企画したりと大活躍中。

おや、後ろにはジェイソンが!

篠さん。
初めて会ったのは、去年のサンフランシスコでした。もう一年経つんだね。
これまで、香港、シンガポール、福岡で会ったのに、いまだに東京で会えない人、笑。


そして、なぜかランチに挑むジェイソン。
フェリーターミナル・ビルのOut The Doorは、いつも行くお店です。


今年は、ヨガジャーナルのファカルティ・パーティにも参加させていただきました。
どちらを向いても、有名な先生ばかり。緊張しました。

気さくに会話をしてくださった、Ana Forrest、素敵な方でした。

アクロヨガやヨガジャーナルのモデルとしてもおなじみの、Jason Nemer
来年には再来日するかも。

パーティで挨拶をしているのは、ヨガジャーナル編集長です。

カンファレンスの合間に、会いにきてくれたサンフランシスコ在住のAkiyoちゃん。
去年のジェイソンのTTで通訳をしてくださいました。

この日はちょうど49ersの試合で、みんなテレビにかじりついてました。
野太い声を聞きながら、エッグベネディクトをがっつり食べて、


翌日は、二人で市内を歩き回ってWholefoods や Trader Joe'sに行って、
Tulsi teaやらTrader Joe'sのオリジナル商品を買い込みました。

ジェイソン宅の周りにも、素敵なお店がいろいろあります。
Sandboxのペストリーは本当においしい。

大好きなWhoopie Pieも買いました。

夜にはジェイソンと奥様のアンドレアとNoe Valleyを散歩して、


La Cicciaへ。イタリアのSaldinia地方の料理です。
ここの料理は、お世辞抜きで全部おいしかった!


デザートに挑んでいます
犬好きなジェイソン

さすがジェイソン。
食いしん坊なだけあって、美味しいお店をたくさん知ってます。

大好きなこの青空とも、しばしのお別れ。
次回が待ちどおしいな!

No comments:

Post a Comment