2010-07-17

My first Green Smoothie


いま一緒にお仕事をしているロータス8のいずみさんから、グリーンスムージーを薦められました。彼女いわく、飲み始めてから身体がとにかく軽いし、 実際やせたし、すごく良い!とのこと。確かに、いずみさんの肌には以前にも増して透明感が……これはやるしかないでしょう。

翌日、アマゾンで今月号のYoginiでも紹介されていた”Green For Life” and “Green Smoothie Revolution“を買い、ヨドバシで欠品中だったVitantonioのブレンダーを注文。

そして今日、初めてグリーンスムージーを作りました。中身は、
桃、バナナ、オレンジ、シソ。

このレシピはヨガインストラクターであり、ハスハチキッチンのシェフである平賀恭子さんに教えていただきました。美味しかった~! それに、けっこうお腹がいっぱいになって、腹持ちが良い。
明日はホウレンソウ入りのレシピを試してみよう。

No comments:

Post a Comment